アフィリエイトの基本から始めて、 収入が入るまでの情報が得られます。
スポンサーサイト
Ping送信は簡単に!
アフィリエイトで稼ぐには

自分の作ったサイトにお客を連れてこなくてはならないですね。

アクセスアップにはPing送信して、
記事の更新をお知らせしなくてはなりません。

案外Pingの設定は面倒ですよね。

PinGoo!では、それを一括でやってくれます。





◆送信先一つで複数のPINGサイトへあなたが書いた記事を掲載
させることが 可能です。
◆充実したサービスに関わらず登録料は一切かかりません。
 無料のサービスです。
◆掲載先のPINGサイトは当社で随時追加しますので、手間なく
情報発信の幅が どんどん広がります。
◆PING送信先の数が制限されているブログでも、PinGoo!を使えば
 複数のPINGサイトへの発信が可能になります。

ぜひ一度お試し下さい!

よかったらクリック一票お願いします!
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして、アツオさん。
(^◇^)なる と申します。
ネットお散歩中にたどり着きました♪

アフィリエイト、私も大好きなので ついコメントを!
シンプルで素敵なブログですね。

また、伺わせて頂きま~す。
帰りに ランキング応援していきます☆
2006/08/14(月) 06:38:30 | URL | なる #-[ 編集]
お元気ですか?
夏休みって、主婦にとっては地獄(^^ゞ
だって~、子供たちが毎日ゴロゴロしているんだもの(笑)

PinGoo!よさそうですね。
私は、ライブドアブログなので、Ping送信に制限があるのです。
早速使ってみようと思います。

応援ポチ♪
2006/08/22(火) 17:54:31 | URL | usamimi #-[ 編集]
お邪魔します
ランキングからお邪魔しました!
駆け出しのyaoと申します。
色んな方のブログ観させて頂いて
勉強中です!

応援!クリック!ポチ!
2006/08/24(木) 22:20:35 | URL | ネットで稼ぐ!ペニシリン yao #-[ 編集]
こんばんは♪

まだまだ自分のおうちは改装工事中なので、お勉強させてもらいに来ました。

覚えたばかりのぽち♪して帰ります。
2006/08/28(月) 00:20:58 | URL | ツユ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/24(日) 20:07:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
