アフィリエイトの基本から始めて、 収入が入るまでの情報が得られます。
スポンサーサイト
ebayは英語無しでも儲ける事が出来る



今日はアフィリの基本は少しお休みで、

本当?と思える情報があったので
紹介したいと思います。

ebayって知ってます?

ebayとは?

世界最大のオークションサイトです!
取引件数は、
なんと1日100万件!

日本で最も有名なヤフオクの比ではありません!

なんせ相手は世界ですから!

という事は、儲け話は世界規模!

世界から見ても日本は宝の山!

ヤフオクで2~2.5万円で取引されている
中古の電化製品(パ○ナソニック製)が
ebayでは$300~$395で取引されています。

$1が115円とすると、

3.5~4.5万円となります。

という事は、

ヤフオクで買って、ebayで売るだけでも
利益が1~2.5万円も取れるのです。

すごいですね~
すぐに大金持ちになれそうですね~

しかし!

少し問題が...

ebayのサイトは英語なのです。

私は英語が全く出来ません(T T)

儲け話がすぐココまで来ているのにもったいない...

と思っていたら、

すごいノウハウ見つけました!

そう、英語なんて必要ないのです!

英語ド素人の私でもできた♪海外イーベイオークションで副収入!土日に2時間作業するだけで月50万儲けられる出品法!!

ブログランキングに登録しました!
よかったらクリック一票お願いします!
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
michel 高橋と申します。
私もe-Businessに挑戦しております。

e-Bayはかなり注目されていますよね。
私的には日本人の中学生レベルの英語が出来れば、
十分出来てしまうことだと思っています。
今はぜんぜん稼げていませんので、少しずつ稼げるようになったら、
e-bayにも挑戦したいです。
2006/06/25(日) 11:25:11 | URL | michel 高橋 #L8zEzzDM[ 編集]
はじめまして、こんにちは。
e-Bayは前々から興味があって、
アカウントだけは早々に登録したんですけど、
一度も利用してない・・・(^_^;)
記事読ませてもらって、思い出しました・・・。

応援ポチ。
2006/06/27(火) 15:53:31 | URL | ユウキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
